4分で白くなるスピードホワイトニング!

ホワイトニングとは、漂白効果のある専用の薬剤を使って歯の色素を分解し、変色した歯を本来の色に戻す、あるいはそれ以上の白さにする施術です。
尼崎・武庫之荘の当院ではホワイトニングだけでなく、歯茎の黒ずみを改善する「歯茎のメラニン除去」も行っております。ホワイトニングとあわせてお受けになることで、よりお口まわりの印象をよくできます。

歯科クリニックで施術するホワイトニングです。
当院では半導体レーザーを用いた「レーザーホワイトニング」と「スーパーポリリンホワイトニング」を導入しており、効果をご実感いただけます。 従来の「オフィスホワイトニング」は数時間かかっていましたが、レーザーホワイトニングは 施術時間が非常に短いため、歯への負担が少なく、痛みも最小限におさえられます。
ポリリンホワイトニングは安全で非常に高い効果が得られるのはもちろん、ホワイトニングをしながら歯をコーティングしてくれるため施術中の痛みが少なく、施術後は「着色しにくい」「透明感を出す」などの幅広い効果がある次世代ホワイトニングです。
結婚式や同窓会など、大切なイベントに間に合うように歯を白くされたい方などにおすすめです。

メリット

• ホームホワイトニングより1~3回の短期間の施術で高い効果を実感できる
  • 歯科医師の管理のもと、安全にホワイトニングができる

デメリット

• ホームホワイトニングと比べると、歯に負担がかかる場合がある
  • ホームホワイトニングと比べると、色戻りしやすい
  • 何度か通っていただく必要がございます。

ホームホワイトニング

患者様がご自宅で行うホワイトニングです。患者様の歯型に合った専用トレーを作製し、そこへホワイトニング剤を注入して1日2時間以上装着して歯を白くしていきます。
低濃度の薬剤を使用しますので、知覚過敏や歯の白濁などのリスクを軽減できます。また、ゆっくり歯を白くしていくので、色戻りが起こりにくいという特徴があります。
当院では「ポーラデイ」「ポーラナイト」という2種類の薬剤をご用意しており、患者様の歯の状態や、ご希望になる白さの度合いなどに応じて使い分けています。

メリット

• 患者様のペースでホワイトニングができる
  • 低濃度の薬剤を使用するので、知覚過敏や歯の白濁などのリスクを軽減できる
  • 色戻りしにくい

デメリット

• 効果の実感までに時間がかかる
  • 装着時間が短いと、十分な効果が得られない場合がある

ホワイトニングの費用

歯茎のメラニン除去

尼崎・武庫之荘の当院では、薬剤やレーザーを用いて歯茎のメラニン色素を取り除き、黒ずみを改善する「歯茎のメラニン除去」も行っております。
施術中の痛みはほとんどなく、通常1~2週間ほどで歯茎を健康的できれいな色にできます。
ホワイトニングとあわせてお受けいただくことで、よりお口まわりの印象がよくなります。ぜひご利用ください。

歯茎のメラニン除去の費用

• 06-6437-2846

尼崎の歯医者で口腔外科をお探しなら、
杉本歯科クリニックまでお越しください。